FC2ブログ

スポンサーサイト

test

test...

ダンロップ オール ニューゼクシオ ユーティリティ

 
楽に飛ばせる。楽に上がる。やさしさが進化した、ダンロップ「オールニュー ゼクシオ ユーティリティ」を2006年4月から新発売します。 【 「オールニューゼクシオ」ユーティリティの特長 】やさしく飛ばせて、ボールが上がりやすい。さらに、あらゆるライでのスイングでヘッドが抜抜けやすいため、コース戦略のバリエーションが広がります。★新開発「マレージング+タングステンニッケルウエイト複合構造」で楽にボールが上がり、飛...

ウイルソン Wilson Staff Nc4 ドライバー



飛距離を決定づける三大要素+フィーリングを追及したニューコンセプト・ドライバー。飛びの三大要素である【1.初速度 2.打ち出し角 3.スピン量】を最適なバランスに保ち、理想的な高反発、高弾道&ロースピン性能を生み出します。さらに、これら飛距離性能に加え打球感、打球音をも追求し開発された先進のドライバーです。 【-22gによる超低重心&深重心設計】カーボンコンポジット設計+プラズマ溶接により、-22gの軽量化(フル...

ウイルソン Wilson Staff Tab 400 ドライバー



『初速を進化させる』という発想。最大限のエネルギー効率が、最大級の飛距離を生むウイルソン Tab400ドライバーです。★インパクトで発生するエネルギーを最大限に伝達すつETフレームを採用しました。★初速アップ限界への挑戦です。20gのタングステンウエイトが、高弾道とすぐれた方向性を実現 10gのタングステンウエイトをソール後方2ヵ所に配置することにより、一層の深重心化・低重心化を実現。より高い弾道とすぐれた方向性が...

ウイルソン Wilson Staff Nc6 ドライバー



マルチコンポジット構造という概念が飛距離を変える。最大限の飛距離性能。その答えがマルチ・コンポジット構造。理想の重心位置を得るために、チタン、ナノカーボン、タングステンの3種類の異素材を効果的に組み合わせた最適重心のヘッドボディ。マルチ・コンポジット構造が理想の高弾道、低スピンを実現しました。タングステンウエイトパットが重心を変える。ヘッド後方に22gのタングステン・ウエイトパッドを装着。軽量ナノカー...

トップページ >> [ドライバー]ウイルソン




メニュー

このサイトのRSS


検索 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。